11月になって、もろもろ

さて、もう11月になってしまった

 

コロナワクチン2回目も接種完了して、コロナ対策はさらに強化された。2回目の副反応はもちろんあった。発熱と倦怠感、そして眠気(笑)それも1日でおさまった。2回目から2週間経ったから、もう免疫はできあがっているはず。今では感染者数も減ってきて少しは安全かな。

 

自分の生活のほうは順調?かな。特に変わったことはない。毎日やることも同じ。

 

でも少し刺激が足りないかなって思っている。同じことの繰り返しは飽きるから。

 

とにかく今は読書三昧。何年か前に買って途中の本があるから、その続きを読んでいる。完結しているから今年中に読み終わりたいね。まずはエラゴンと錬金術師ニコラ・フラメル、このふたつだ。

 

ヨガスタジオには相変わらず行っていない!これが一番の苦痛(笑)オンラインでのヨガはやっているけど、やっぱり対面が一番だ。でも今年中には一度行く予定。

 

今年中はあと何かあったかなぁ?、、、、、映画はマトリックスの新作が12月に公開されるからもちろん見に行こう。

 

あとはボロボロになってきたランニングシューズも新しいのがほしい。クツの底がすれて減ってきてバランスが悪くなっている。これも今年中に買おう。

 

うん、そういうわけだ。今年もあと1ヶ月半、がんばろ〜