来年の手帳は双子座開運ダイアリー

来年の手帳はこれ

 

 

キャメレオン竹田の開運ダイアリー2020!

 

 

とは言っても、これまで手帳という手帳は最後まで使った記憶がない(笑)スケジュールなどはどうしてもスマホになってしまう。

 

それでもこのキャメレオン竹田さんの絵が好きだから買ってしまった。まさに芸術家が描くような絵ですな。

 

来年の双子座のラッキーカラーはブラック。黒い服などは普段はあまり着ない。黒って不吉なイメージがあるから。でも来年はラッキーカラーということで何かに黒を使ってみようと思う。服でなくても持ち物とかに。あ、でも髪はずっと黒だからそれでいいか(笑)

 

こういう占いは何かに迷ったときに使っている。でも占いに自分の人生を丸投げすることはない。

 

自分の人生の軸は自分にある。決定するのも自分。

 

それがあっての占いだと思う。来年も明るく行こー